ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2020/08/20〜2020/10/22

出来高が減っての陰線は、
この価格で売りたい人は少ないという事。
売りが少ないここで怖くて待ち切れず
売ってしまうのは罠に掛かってます。
出来高が増える売りは危険ですけどね。

買われた日と売られた日の出来高と、
日足チャートのロウソク足で
見比べると分かり易いかなと思いますけど、
これはカップウィズハンドルって形の
典型的な買い集め中の振るい落としチャートです。
毎日Overが多いのに動かないのも怪しい。

低迷期が長くて浮動票が少なく、
買い集めた後に注目度の高いテーマ性を複数持つ
山王さんは、やり易く条件が揃いすぎてます。

これを誰かが暴騰させる為の準備中と見るのか、
単なる天井で下降トレンド転換と見るのかは
読んだ人の考え方次第ですけど、、
株は奥が深くて面白いですね。

私は買い方で売る気が全く無い
長期ですし、次の特大IRを待ちつつ
これから先の読みが当たるか楽しみです!
明日はどっちに向かいますかね〜?