ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2017/02/10〜2017/03/02

3月が始まりましたね

3/1から3/3スマートエネルギーで水素関連がメディアに取り上げられて スマートエネルギーには山王は出てませんが昨年12月エコプロ2016には出てるので水素ネタがメディアに取り上げれば良しかと 福島県からも支援を受けてますし、連携を組んでる福島再生可能エネルギー研究所はスマートエネルギーにも出てるみたいですね

3/6 小池都知事がオリンピックに向けての都内で運行する 燃料電池バスと水素ステーションを視察 メディアに取り上げられると良いですね。

3/中旬には良さげな予想の山王 決算 3/21には燃料電池バスが運行開始と 全国各地での水素タウン計画 などなど

メディアの水素ネタや前向きな株価予想で軽い火柱位はすぐに立ちますからね

山王の本気上がりは水素製造装置の進行ネタと他企業と業務提携話ですかね すでに特許を取得し国や大学とは連携してますのでこれからも楽しみにしております。

太陽電池関連の研究もしてますのでお忘れずに

めっき技術を用いた水素透過膜支持体の開発
ttp://www.fukushima.aist.go.jp/seeds/pdf/h26/h26_saitaku_11.pdf

Agめっきアクリル樹脂粒子の機能向上及び、それを分散材とした導電性フィルムを用いて作製した太陽電池モジュールの性能評価
ttp://pdf.irpocket.com/C3441/bSZL/Fz4I/zYEI.pdf