ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/09/04〜2019/09/14

  • >>1004

    フォーチューンさん。

    フォーチューンさんは、買い煽りに乗せられてここを2,600円で購入し、その後は含み損の腹いせから経営陣の悪口ばかりを書き込み、更には儲けている人を妬み攻撃しています。

    しかしここのところはいくらか株価が戻ったおかげで、現在のフォーチューンさんの含み損は、購入資金の半分未満に改善した状態です。

    しかしそれで調子に乗って、えくぼおうじさんに失礼でありえない、極悪な投稿をなさるというのは投資家と言う前に人として、どうなのでしょうか?えくぼ軍団に入って女にモテたかったのに入団をゆるされなかった。SUMCOを2,600円で購入して資産を作りたかったのに半分になってしまった。これら過去の痛みを忘れず、今回含み損が軽減したのでしたら調子に乗らず、いつも感謝の心を忘れないことです。

    感謝の心が、謙虚な心につながり、慈愛の心にもつながっていくのですから。フォーチューンさんが最も感謝すべき方はえくぼおうじさんです。そのえくぼおうじさんにさえ感謝の心が持てないフォーチューンさんは、今のままではお話になりませんからね。もっとちゃんとしてください!