ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/06/06〜2019/06/19

やれやれfulは読解力低いだけではなく知識も無いな。pihは謎掛けなどしてはいない。落語を言っただけだ。
あいつ、素なら面白いのにウケを狙うと毎回スベるからな。

只、投資家としてはfulやloserがサイバイマンレベルならpihはサイヤ人編のナッパレベルだぞ。ふ みがベジータくらいかな?

まぁ、何にせよ亡者どもも上がれば嬉しかろう。これで何人か塩漬けから解放されんじゃねーか?

  • >>305

    ホッホゥ・・フォーチューンさんと「かけて」遊園地にある高いところまで上げて一気に地面すれすれの低さまで落ちてスリルを味わわせる遊具に乗っている客と「とく」は、「そのこころは」?

    「」の3つがなぞかけの形式ね
    ただの言葉あそびなだけだから「落語を言っただけだ」とか知ったかぶりで恥かいてるよ
    なんで絶叫マシンて言わなかったの?高齢で乗らないから俗称知らなかったかな?wwwww
    もう投資家とか売買上手なふりしなくていいんだよ
    安いとこに住んでる下手くそな知ったかぶりに救ってもらいたい人いないから
    インバースも戻らないしどこ行っても嫌われるからまた来たんだよね?ww