<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/05/28〜2019/06/05

>>258

まさかのルーツ語りwww
どの銘柄の掲示板の人とかでいいでしょ
まゆつばなルーツを信じてもらえるとか思ってるかな?wwww
やっぱり頭が手遅れなんだね
>>(なぜか消された)258
以前話してやらんかったか?コブラちゃんは斗南松平家直系だよ。つまり会津の松平容保公の子孫。戊辰の役の後で改易されて彼等は土着した。
勿論中央政府には恨み骨髄だ。故に原子力船むつの件では昭和史最大級のやらずぶったくりをぶちかまし中央政府に意趣返しをした。

其れとこの間もクマさんやmas褒めていたら本人の知らない所で陰口叩いたとか分からん事言いよったけどお前、相当辛い過去を抱えてないか?
陰口じゃないなら残せばいいんじゃないかな
陰口じゃないならなぜクレーム気にするのかな?www

  • >>261

    お前、と言うか後ろに控えとるドブネズミ、本当に分かりやすいわ。fortuneが虫かご入りしたから今度はガキに同じ事をやらそうってか。

    お前は出自はどうなんや?基本的に当人の行動や話しぶりから家柄についての真贋くらいは分かるよ。だって家柄の良い奴に知り合い多いし。

    因みにさらっとなんかは実家は馬主で戦後のどさくさに紛れて財を成した金持ちだが畜産関係。当人はかなりガラは悪いが母方は石垣作りで有名な大名で没落華族らしい。
    だからか当人は子供の時分から矢鱈と武士たらんとして文武に必要以上に励みまくった頑張り屋さんだったりする。
    女房が溺愛して育てたばかりに女々しくなった息子が悩みの種だったりする。