ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/03/14〜2019/03/21

というかさ、お前イキりって意味分かって言っているのかntjakことfulくん。
わざわざ新アカなんか作ってさ。自分じゃ文章変えて別人演じとる積りでもズレっぷりで分かるんよ。ついでに文章の癖そのものが変わってない。fulのは文章と読み比べてみ?

インバース含み損というが負ける積りは全く無いよ。半導体関連も。理由は一々書かんけどさ。

まぁ、銘柄20〜40取引していてもSUMCOだけなら書けるよねぇ?誰も他の銘柄など聞いてはいない。というか俺だって聞かれていない銘柄など載せてはいない。そういうズレたところ治した方が良いよ。