ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/05/24〜2017/06/20

>>2616

AHO400君
元気ですくわー、元気があればストラテズウィ。

SUMCOを誹謗中傷する連続投稿。
心ある株主は逃げ出してしまった。
チミの戦略的目的は完璧に達成したのだ。
チミのストラテズウィは完璧だった。
SUMCO掲示板をこれ以上おとしめるんじゃない。
降参だ。
勘弁してくれ。
惻隠の情を持て。
Im sick of you saying.

  • >>2619

    それなら無視リストにいれればいい。なんでそこまで必要に私の投稿に執着する。おい、ヒッチハイカー答えろ。
    なぜ、SUMCOへの株主としての提案を誹謗と言い、やめさせようとするのだ?そんなにSUMCOへ株主として物申すことをやめさせようとする。お前は黒だな。
    心意気のある株主は大勢集まってるぞ。心あるSUMCOの痛いところを公表されては困る株主は逃げたのではないか、おぬし。私はSUMCOの誹謗中傷は一切しておらん。痛い目にあわされた株主とともに意見を申してるのみである。興味ない奴は読むな、我々は皆、私の投稿に賛同している。お前は逆に異質でSUMCOを不自然なほどに擁護するのが不思議で滑稽だよ。真っ黒君。