ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2024/05/03〜

行きつけの松屋/松のや併設店の券売機がリニューアルされてました。
たぶん新札対応でやり替えたんやろね。
現金が使える券売機と、キャッシュレス専用の券売機が並んでます。
ずんどう屋の券売機もこんな感じになるんかな?

今までは使えなかったdポイントカードが使えるようになってました。
丸亀製麺とは真逆の対応やね。

(株)トリドールホールディングス【3397】 行きつけの松屋/松のや併設店の券売機がリニューアルされてました。 たぶん新札対応でやり替えたんやろね。 現金が使える券売機と、キャッシュレス専用の券売機が並んでます。 ずんどう屋の券売機もこんな感じになるんかな?  今までは使えなかったdポイントカードが使えるようになってました。 丸亀製麺とは真逆の対応やね。