ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2024/02/19〜2024/03/26

>>85

> 丸亀製麺以外でも使えますよ。
> トリドールの株主優待が使える店舗(一部除外)
> 丸亀製麺 コナズ珈琲 天ぷら定食まきの
> 豚屋とん一 九州博多ん丸 肉のヤマキ商店
> 立呑み晩杯屋

知らない人に教えてあげるのに、なんで勝手に「一部除外」したん?
「ずんどう屋」でも「とりどーる」でも使えるって教えてあげへんの?

ところで、
「九州博多ん丸」って「丸醤屋」と一緒に潰されたんとちゃいます?
トリドールはラーメン業態を「ずんどう屋」に集約したはずやけどね。

(株)トリドールホールディングス【3397】 > 丸亀製麺以外でも使えますよ。 > トリドールの株主優待が使える店舗(一部除外) > 丸亀製麺	コナズ珈琲	天ぷら定食まきの > 豚屋とん一	九州博多ん丸	肉のヤマキ商店 > 立呑み晩杯屋  知らない人に教えてあげるのに、なんで勝手に「一部除外」したん? 「ずんどう屋」でも「とりどーる」でも使えるって教えてあげへんの?  ところで、 「九州博多ん丸」って「丸醤屋」と一緒に潰されたんとちゃいます? トリドールはラーメン業態を「ずんどう屋」に集約したはずやけどね。