ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/12/20〜2024/01/22

>>999

> 寝ぼけたこと言ってるのは、粟田社長ではなくあなたです。

おれがいつ「粟田社長が寝ぼけたこと言ってる」ってカキコしたんよ?
おれがいつ、そんな失礼なカキコしたんか教えてや。

おれが寝ぼけたことを言ってるってカキコしたのは
No.977パク・ジョンスの「ずんどう屋は海外攻めないの?」に対してなんよね。
あなたが得意のアンカー付けずに独り言みたいにパク・ジョンスにレスしたから、
おれが誰に「寝ぼけた」って言ったのか解らへんかったんやね。

絡んでくるんやったら、人のカキコをちゃんと読んでからにしてくれまへんか?
勘違いしてトンチンカンに絡んでこられたら困るんですわ。