ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/12/20〜2024/01/22

  • >>1008

    > 自分で自分にアンカーしといて、えらそうにしないでくださいね😱

    この人、また勘違いして絡んできましたわ。
    勘違いを指摘されて悔しいのは分かるけど、恥の上塗りはやめた方がエエよ。

    確かにNo.985カキコはおれのNo.984カキコに自己レスなんやけど、
    No.985カキコはNo.984カキコのずんどう屋の店舗数を補足しただけですわ。
    No.984カキコはNo.977パク・ジョンスの「ずんどう屋は海外攻めないの?」の
    カキコ対してアンカー付けずにレスしたんよね。
    つまり、No.985カキコ → No.984カキコ → No.977パク・ジョンス
    解りましたか?

    あなたの得意技のアンカー付けずにパク・ジョンスにレスしてみたんやけど、
    あなたが勘違いして絡んでくるとは思ってまへんでしたわ。

    ところで、重箱の隅を突っついて絡んでくるのはやめてもらえまへんか?
    「粟田社長が寝ぼけたこと言ってる」っておれがカキコしたというのは
    あなたの勘違いで、おれはそんなカキコしてへんのは不変の事実やからね。