ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/03/08〜2023/05/03

>>981

👹🥺💸💸💸🐶🦆✨私が、丸亀製麺の野菜かき揚げが

はなまるうどんよりも劣後している点として指摘したのは

ボリュームではなく、ガッシリ3D感、立体感です

はなまるうどんの野菜かき揚げは、圧倒的な立体感があり、シャキシャキと素晴らしい歯ごたえでした

他方で、丸亀製麺の野菜かき揚げは、ちょっとシナシナしてました

但し、はなまるうどんの野菜かき揚げはAM11時台に食べたものなので、調理後の時間が経ってなかった可能性と

丸亀製麺の野菜かき揚げは、PM4時近かったので、調理作成後に時間が経過していた可能性はあります👹🥺🔥

(株)トリドールホールディングス【3397】 👹🥺💸💸💸🐶🦆✨私が、丸亀製麺の野菜かき揚げが  はなまるうどんよりも劣後している点として指摘したのは  ボリュームではなく、ガッシリ3D感、立体感です  はなまるうどんの野菜かき揚げは、圧倒的な立体感があり、シャキシャキと素晴らしい歯ごたえでした  他方で、丸亀製麺の野菜かき揚げは、ちょっとシナシナしてました  但し、はなまるうどんの野菜かき揚げはAM11時台に食べたものなので、調理後の時間が経ってなかった可能性と  丸亀製麺の野菜かき揚げは、PM4時近かったので、調理作成後に時間が経過していた可能性はあります👹🥺🔥