ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/03/08〜2023/05/03

釜揚げうどんの日、GWだし混んでたら諦めようと前を通ったら空いてたので遅めの晩ごはんに行きました。
120円の頃はよく食べてた野菜かき揚げですが先日ボリュームがって言ってたので久しぶりに食べました。
少しボリューム落ちたかもと思いましたが大きかったよ。
写真は取らなかったけど、かやくご飯も美味でした。
ごちそうさまでした。

(株)トリドールホールディングス【3397】 釜揚げうどんの日、GWだし混んでたら諦めようと前を通ったら空いてたので遅めの晩ごはんに行きました。 120円の頃はよく食べてた野菜かき揚げですが先日ボリュームがって言ってたので久しぶりに食べました。 少しボリューム落ちたかもと思いましたが大きかったよ。 写真は取らなかったけど、かやくご飯も美味でした。 ごちそうさまでした。