ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2021/07/26〜2021/08/25

>>455

確かに何コレ?💢ってなることもありますが、私の場合は、怒りをぶつけるのではなく、今後ないように気をつけてくださいねと注意したり、すいませんが交換していただけませんか?とお願いします。言い方はたくさんあるにしても、伝えるべきことは伝えた方が今後の改善に繋がりますし、こちらのモヤモヤ、ムカムカもなくなります。後で後悔しない言い方がお互いにとってwin-winになるのではないでしょうか。
クレームは営業側にとってはプラスを増やすことのできる財産だと思います。


>ここじゃなくてもたまにあるよね
>言うべきかどうか迷う、オレは小心者だから黙ってどけてるけどどうなんだろう
>先日ドライブインでコーヒーを注文したらカップに口紅💋がついてた時はは流石に怒った
>洗っとんのかボケよく見ろタコ、あとで少し自己嫌悪した