ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2021/04/20〜2021/06/09

亀さんは、10キロ圏内に3店あります、いつもこんでいます。
駐車場も広くて良いです 家賃はどんくらいかな、月100~150くらいかなー
店舗の統一感があって丸亀だ!てすぐわかる はなまるさんなんか居抜きでもやるから店舗ごとに違う さすが丸亀さんです 丸亀さんはうどんもこだわって店舗で
粉から作ってるから設備もお金かかってるんだろうなー 手作りだから人件費も
かかるんだろうなー 試算してみよう。
家賃、光熱費、設備償却費、で1日あたり7万ぐらいとして、人件費が時給1500として5人で1時間7500円 10時間営業で7,5万 1店舗1日営業するのに14.5マン
かけうどんにトッピングして600円 売上原価30ぱだから一杯の儲け420円
14.4万を420円で割ると345杯 ということは345杯うれるまで1円も儲け出ません
丸亀さんは
新メニューや企画をどんどん出してくるからよいですね、
 レジ前で牛肉焼いてくれるんです、レジは一台で、アプリクーポン、
 うどん券、優待券、うどん持ち帰り、持ち帰りのつゆの袋詰め(時間かかる)
1時間に1台のレジで何人のお客を通過させらるでしょうか?
メニュがふえてマニュアルが増えて店舗のおばちゃん目が回ってますよ。
 レジ周りの設備投資をしてお客の回転をあげなければこれ以上はない

22年3月期
 当期純利益予測 2億円
 1500億の売上で、EPSに関しては今からマイナス予測
 ビジネスモデル間違ってるんじゃない?