掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
877(最新)
皆さん、ありがとう
取り敢えず100株で議決権出してみようと思います。
前回議決権出していないので。 -
876
VAIOの完全子会社化による当期決算への影響は精査中とのこと。なおVAIO株式会社は2024年5月期決算で営業利益62.5%増の16億3700万円と大幅増益でした。ノジマの決算発表でサプライズ期待も。
-
875
きき 強く売りたい 1月6日 19:05
パワハラ経営陣に未来はない
-
874
まぁまぁ そんな日もありますよ
短期で慌てずにじっくり構えましょう -
873
理由なく下げんなや!
空売り悪魔! -
-
今回のノジマ水4箱は、1000株以上だと思います。
株主優待の「④ノジマグループオリジナル商品(5,000円相当)9末のみ」が今回はノジマ水だったのでは。
以前は、議決権行使した場合にノジマ水1箱もらったことがあるが、株数は関係なかったのではないかと思います。 -
私は100株でもらいましたよ。
-
867
500でもらった記憶あります。
-
1000株ちゃいますか?
-
議決権、何株から水貰えるのでしょうか?
それに寄って買い増しするが処分するか検討! -
864
Taro2 強く買いたい 2024年12月22日 12:34
興味深い。
亮司氏か? -
放送延期
2024年12月23日(月)午後10:45~11:14 (NHK総合)
『神田伯山の これがわが社の黒歴史』 「(14)ノジマ 骨肉!社内クーデター」
楽しみにしてたのに! -
862
何がそんなに気に入らないんやってくらいバット貰ってて草
-
861
今回は100株でも水4箱もらえるんですか?
-
860
ぎりぎり逆指値に引っかからずに持ち続けてるけど、チャートはだいぶ崩れましたね。残ったのは水だけ・・・とならないようにせねば。
-
みなさん水嬉しいんですか
うちは他のものの方がいいなぁ
配送員さんも大変だろうし -
コロナ後のマスクは在庫処分でしょう
水も その手の商品かな?
個人的にはモバイルバッテリーがよかったな
来年に期待しましょう -
自社製品を送るようになって10年にもならないと思いますが、水は初めてですね。
今まではアロマの装置、モバイルバッテリ、非接触型体温計、マスクなんかでした。
何が送られてくるかわからないです。 -
家族で3口とったので 12箱とどきました
まだ玄関に要塞のように積んでありますが 毎年これですか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み