ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スターティアホールディングス(株)【3393】の掲示板 2021/07/25〜2021/12/13

898

uru***** 強く買いたい 2021年12月1日 21:02

株価チャートだけじゃなくて
決算くらいは見るのすすめますよ、

50億なんて簿外でしかありえない話しなくなるので

変な誤認識とか、間違いが、
ほんと誤差じゃなくて、ファンタジーレベルなので突っ込みたくなってしまうんです…。
一度くらい、数字見ましょう、そこまで強く、
あれやこれや投稿するのなら。

メタバースまでいくのか?とは思いましたが、
投資や開発を緩める気がないところ、SaaSとして更に攻めようとしてるところ、このところのリリースの好感度高いですね。

  • >>898

    uru*****さん、いい加減にしたら。。。。

    貴殿はしきちゃんを何様だと思ってるんですかね。
    あたしは株投資はバブル前の高度成長期、「ワラジムシ世代」と言われたときからやってんのよ。貴殿のようなトウシロウさんから上から目線でどうこう言われる筋合いはないね。ストーカー行為をやって他人の投稿にイチャモンつけるのもいい加減にしたら。

    当時は銀行の金利が6%以上で10年複利で8%もあったけど、「株やらない奴はバカだ」っていってたぐらい株価が高騰し続けていたから、多くの投資家が株やってた。

    当時は現在と違って株買うのは大変で、手数料は現在のネット取引の数百倍、呼び値幅(株価が上下する最小値)も1000円以上で10円、1000円未満は5円だった。みんな証券会社を通して株買って株券をもらっていた。

    あたしは笑いが止まらないくらい含み益あったけど、バブルがはじけて含み益がほとんど飛んでしまい元の木阿弥になって、銀行に預金しとけばよかったって後悔した記憶がありますね。

    その後しばらく株から足を洗ってリーマンショックが終わってしばらくして株やりはじめたのよん。最初はほとんど食品銘柄ばかりで、2809QPは12年以上保有してんのよ。高々1年ちょっとの保有で投資家ヅラして偉そうなこと言わないでね。

    それに「敗軍の将、兵を語るなかれ」ってゆうでしょう。投稿履歴みると、貴殿はサイバーステップを3000円台で大量に一点勝負して大負けして1000円ちょっとになったとき掲示板からシレっと逃げ出してる。その後よほどショックだったのか、1年半以上掲示板の書き込みがない。そして去年の7月7日からスターティアにカキコしはじめた。

    トータルで大負けしてるくせに、他人に株のことで説法する資格などないでしょう。自分がどれほどひどいことやってきたかを反省しないと、またひどい目に遭うわよ。

    >株価チャートだけじゃなくて
    >決算くらいは見るのすすめますよ、

    余計なおせわw
    貴殿は他人の投稿に対しては「ファクトチェック」云々いってるくせに、自分の投稿に対して「ファクトチェック」やってんの?

    この投稿は、「しきちゃんが決算を見ていない」とゆう前提のもとに書かれたものです。貴殿はこの前提に対して「ファクトチェック」やってるか?

    NOです。しきちゃん本人がゆうんだから貴殿の偽善性は明白です。

    >変な誤認識とか、間違いが、
    >ほんと誤差じゃなくて、ファンタジーレベルなので突っ込みたくなってしまうんです…。

    こんな生意気ゆうものではありません。貴殿が疑問に思うんでしたら、自分で民放の人気番組のCM代が1秒いくらか調べればいいでしょう。どうしてしきちゃんが調べなきゃいけないんですか?

    貴殿は投資家ヅラしてますけど、貴殿のやり方は投資でも投機でもトレードでもありません。「クレイジーな大博打」ですね。

    こんな危険な銘柄に金融資産をすべてつぎ込んで一点勝負の大博打を打つようなことはやめないとまたひどい目に遭いますよ。。。。