掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
490(最新)
引け爆弾で終了。8820円。
9000円で買い取りが決まっている株を安売り。2%取れる。
株価は、需給だけで決まる。
後12営業日で終了。 -
485
もうあと1か月も取引できない銘柄を板だけで買わせることができるって勉強になると思うが。
参考になるサンプルだと思う。
こういうことをすべての銘柄でやっていると思うと、脅威だと思う。
AIが人間の欲を理解して、利用している。
昨日も9000円以上で買わせているし、損失確定の条件で買わせるってかなりの事をAIはやっていると思う。
株価は、需給だけで決まる。板の操作だけで、株価をある程度コントロールできる。
この前提で取引しないと生き残れません。
キオクシアなんて、個人投資家がAIにどれだけ刈られているのか? -
484
ここは無知のお手本のような取引をしている。
AIが板の操作をしているから起こる事ではあるが。
応募最終売買日の株数が減少したタイミングで応募価格以上で買う無知。
9000円以上に見せ買いを並べて、買わせるAIの見事な手口。
これは何も考えていなければ、騙されるだろう。
9000円以上で買った人は、損失確定です。
昨日24日の応募権利落ちのタイミングで買う無知。
8980円で買って20円儲けたと思っているのだろうか?
8900円台に見せ板を並べて売りが出にくくさせて、無知な人に買わせる手口か。
賢くならないとAIに騙されるだけです。
こういう需給だけで株価が決まる銘柄で、板を自由に高速で操作する事で値段を操作できるという事がまるわかりになる。
こういうことを、全ての銘柄でAIは実行している。
AIと同じ行動を取った時に儲かるというお手本のような2日間だった。 -
483
で、それを証明する事実があったことにはノータッチなんだ。
ホントにその程度の浅はかな知能でよく変な絡み出来たね -
482
「クレクレ」ってなに?
読まないね、説明して貰えるのにw -
481
ジェイエスビーの開示「公開買い付けに関する意見表明のお知らせ」文中にもハッキリと
「3月23日の立会時間終了後になされた当社による本第二次入札プロセスの開始に関する報道〜」と記載がありますね
これでクレクレの猿にも分かりましたか?
ただでさえ無知なのに開示すら読まないんですね -
480
「リーク」って?誰が?どこに?
それを証明する事実は? -
479
何が言いたいの?
裏でtobのディール進行がリークされて株価が動いてんのに「踏み上げガー」って何も分かってねえな
ここまで説明しないと分からんの?
バ◯は下手に絡んで来るなよ -
478
「裏」?なんてどこにあるの?
Ursa4株式会社が大和証券を通してのTOB
大株主が経営権を掌握したいというだけの話 -
476
裏で何が起きてるかも知らずに単なる踏み上げと勘違いしてたのに対して「何も分かってねえな」と言ったんですけど?
-
475
自己紹介か!
>なーんも分かってねえなpart2 -
473
恥ずかしいヤツ
>先ず大口の売り抜け。
>次に個人の利益確定売り。
>最後に高値掴みの個人の損切り。
>と、言う図式にハマりそうですね。 -
472
株式を保有している場合:買付期間中に証券会社を通じてTOBに応募すれば、1株9,000円で売却することができます。
今後の見通し:このTOBが成立した場合、JSBは一連の手続きを経て上場廃止となる予定です。
そのため、応募しなかった場合でも後日、強制的に同じ9,000円程度で買い取られて手元から株式がなくなる(スクイーズアウト)公算が大きいです。 -
470
9000円タッチしたね。何かが起きたら面白いのだが。
-
469
***
6月18日 00:46
うまく乗らせてもらった。ありがとう。
-
468
3月に謎の2連騰した時に既に漏れていたってことだよね。SESC案件だわ。
-
467
とりあえずインサイダーなら捕まれと言いたい
-
466
初日に8990円がトレードするとは思わなかったな。敵対的TOBの思惑があるのかもしれん。
-
465
全株利確
トレンドに乗ってロングしてただけ
ラッキーに感謝 -
464
***
6月16日 10:32
これは美味しいトレードだった。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
d79*****
7e6*****
3cb*****
cel*****
7e6*****
kabusuki2