ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2017/08/30〜2017/09/01

1068

えれな 強く買いたい 2017年9月1日 23:44

今日、私の第1目標📈200越え🎊記念として
初めて "利確" を体験しました〜😆✨

でも、202で指して置いたはずが 何故か 208で利確されていました。表の見方が悪いのでしょうか??
入金は瞬時に可能なのに、出金は数日かかるのですね?
張りきって記帳に行きましたが 無駄足でした😅笑

あっ、利確したのは回転用です。
80の万株は テンバガーまで 握りしめたいです💪
来週 又様子見ながら 回転用 の再イン狙います。

ここ(INEST)で 色々勉強させて頂き、実践も積ませて頂き 本当に感謝です😊🙏✨

ホルダーの皆様、いつもコメント楽しく読ませ頂いてます。勉強にもなり、笑いもあり、良くも悪くも参考にさせて頂いてます🙇🏻‍♀️

来週から 一段格上げしたINESTで
新たな時代を皆様と共有出来たら嬉しいです💖