ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2017/07/25〜2017/07/27

今晩は〜☆
>>42191
昨夜は 1番にコメント下さり、今日は私の生存を心配して頂き ありがとうございました。
何とか生存中(*^▽^*)笑笑
今日、130台まで落ちた時はドキッ‼︎としました。でも皆様の冷静なレスを見て 諸先輩方に見習い、私もすかさず 追加購入しました。(^_^)v
でも実際は 皆様のようにスマートに行きませんでした。
例の如く、口座に残金が無く 入金から始まり ユーザーネームやパスワードなど 又 マゴマゴして 底値は掴めず V字回復に。
慌てて 掴んだのが¥143でしたーー

出勤前で買うのが精一杯、職場は携帯持ち込み不可なので 途中経過がわからず。夕方終値を見てまたビックリ‼︎

自己責任でこれからしっかり 中長期で握りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ