投稿一覧に戻る (株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2024/05/09〜 37 旅好きな吟遊詩猫 5月12日 16:13 >>36 消費者段階ではそうかもね。 飲食店からすれば、国産品は付加価値商売ができるから利益率が良いのですよ。 特にお肉は国産牛や和牛は高級だという認識があるので商品価格を大幅に高くしても受け入れてもらえるし、期間限定キャンペーンとかなら駆け込み需要も期待できます。 併せて、食べ放題プランなら霜降り肉の和牛や国産牛は少量で満腹にさせられるので尚良し☆ 返信する そう思う0 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
旅好きな吟遊詩猫 5月12日 16:13
>>36
消費者段階ではそうかもね。
飲食店からすれば、国産品は付加価値商売ができるから利益率が良いのですよ。
特にお肉は国産牛や和牛は高級だという認識があるので商品価格を大幅に高くしても受け入れてもらえるし、期間限定キャンペーンとかなら駆け込み需要も期待できます。
併せて、食べ放題プランなら霜降り肉の和牛や国産牛は少量で満腹にさせられるので尚良し☆