ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2022/09/03〜2022/11/18

やはり地方都市では感じられない貴重な情報ありがとうございます。東京大阪は外国人誘致成功してますね。名古屋は全然見かけません

  • >>888

    > 東京大阪は外国人誘致成功してますね。名古屋は全然見かけません


    東京に訪日外国人が増えたと言っても、まだ2019年にはほど遠い感じで、これからだと思います。

    2019年はホテルの他に民泊施設がいっぱい出来て、家の前を、キャリーケースを持った外国人がゾロゾロ歩いていたりとか、マリオやポケモンなどの思い思いの衣装を着た外国人が運転するのゴーカートの隊列が家の前を何度も通ってましたが、まだ、そういう状況ではないですね。
    ちらほら見かけるようになった感じですが。

    これからドンドン増えてクリレスも業績↑でしょう。

    なお、成田・羽田⇒東京、箱根、富士山、名古屋、京都、大阪⇒関空(その逆)が日本観光のゴールデンルートと言われてます。
    名古屋もゴールデンルートなので、そのうち、名古屋にも観光客も増えて 、味噌カツや天むすや味噌煮込みうどん、、エビふりゃ〜などを食べに来てくれるでしょう。

    クリレスは再度1000円超えに向けて↑。