ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/05/13〜2020/07/07

久し振りに覗きました
ひと昔前の話です
2チャンネルのターゲットになっていたクリエイト・レストランツ
ここの株を50%以上を三菱商事が取得していて
面白いなぁと1株3千円以上した頃から購入
ドンドン下がりドンドン購入
気付いたら5百円を割っていたそれでも購入
すると2百円を切り出した
流石に恐くなった
それから・・
あれよあれよと騰がり出す
家内名義は1株43円
娘達名義は1株33円で平均取得
私だけは売買を繰り返していたので1株531円で今でもわずかに持っていて
株主優待券を使わして貰って仲間達と家族と呑みに行く
クリエイト・レストランツの御陰です
2千万円注ぎ込んで購入したものが3億円になった
☆人生は解らない☆よねぇ・・
我家は2つとアパート5棟所有
長女も新宿から直ぐの駅から徒歩2分の2DKのマンションに住む
バリバリの女店長でアパートも3棟所有
2女は我家から50M駅から2百Mに住む土地は2女名義
駅から7分の処に2女名義の3LDKのマンションを法人に貸し
2女の上物以外は全て我家はキャッシュ購入しています
本当の金持ちは上手にローンを使うと言うが・・
我家は税金を払いましたよ沢山
それもこれも
クリエイト・レストランツの御陰です
また2チャンネルで盛んに【ステルスマーケティング】!?をして下さった方の御陰かなぁ ♪
ただねぇ・・
1株3千円をゆうに超えていたクリエイト・レストランツが2百円を切った時はビビったよ(笑)
自分を信じて良かったかなぁ・・
ここの株を50%以上を三菱商事が取得していたのが撤退した
下がるかなぁ!?と思っていたら・・
☆爆騰げ☆爆騰げ☆爆騰げ☆爆騰げ☆
何で騰がったのかなぁ!?