ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/01/21〜2020/02/29

10代も感染、日本人死亡者も出てる。
ダイヤモンドプリンセス下船者は速攻で寿司屋に行き、公共交通機関で普通に帰宅と、政府はコロナ広めて経済弱体化させたいのか?って感じの呑気さ。
それにしても自分のポジトーク最優先で、「コロナなどただの風邪だ!インフルだ!暖かくなれば終わるんだ!こんなもの死にもしないしなんでもない!」と言ってる奴が目につくが、まともな神経ないんだろうか?
なら患者サウナでも入れるかインドでも送って風邪薬飲ませて寝かせたらすぐ治るんじゃないのか?なんで死亡者まで出てるんだ?遺族にも同じこと言えんのかね?
なんでもない言うなら、夏までマスクなし消毒薬なしうがい薬無しで過ごせよ。でその分高齢者に回してやれ。