掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
863(最新)
今までアールジュネスで版画を6枚購入した事があります。
最近、担当の人に版画を購入する事を検討していると話をしました。
アールビバンの株は持っていませんが、ここの掲示板に居る人は
アールビバン又はアールジュネスで版画を購入した事のある人がどれ位いるのかが気になります。
少なくとも版画を見た事ある人は居ると思います。
好きな絵があるなら、1枚位は購入して見ても良いと思います。 -
862
+1.47%おっげーぼぐじょー
-
861
火群 様子見 6月12日 23:26
せっかくアールジュネスと言う販売チャネルを持ってるんだから、ホロライブでもにじさんじでも、そう言ったところとコラボアートでも作ればいいのに。
-
860
だんだん定位置1000円に近付いてきました。で配当6%。
なぜ、配当6%もあるのか?それは、普通配30円+特別配30円=60円の表記にある。いつでも減配スタンバイ。でも60円配が長いので、なにか特別なこと(株式の相続か業績の超不振)がないかぎり60円配継続と思う。
なお、相続で30円に減配した場合は、心配しなくていい。翌年90円配になるから。 -
859
アールビバンが決算を発表。25年3月期の連結経常利益は前の期比22.3%減の22.6億円になり、26年3月期も前期比9.6%減の20.5億円に減る見通しとなった。同時に、今期の年間配当は前期の記念配当40円を落とし、普通配当と特別配当の60円にする方針とした。直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比88.4%減の0.5億円に大きく落ち込み、売上営業利益率は前年同期の7.6%→7.3%に悪化した。
配当が100円から60円に減った。
記念配だったし、織り込み済みだったのか、株価にはあまり反応なかった。
(株価が1100円が1050円に少し下がりはしたけど)
減ってもなお十分に配当は多いので文句はない。 -
857
ここって案外強いんですね💪
-
856
ゆきりん・ハイムで新築したい 強く買いたい 5月20日 10:41
ラッテンベリー、原画なんだけど売ってココの株は買いたいなぁ〜。
誰か買ってくれないかなぁ⁉️( ^ω^ )⁉️
いっそ、アールビバンさん買ってくれないかなぁ⁉️ -
1061円で200株参戦しましたが、もう下げてます😅ナンピンします。
-
854
急落して配当利回り6%超えてたので参戦しました
-
853
配当、据え置き。年60円。
-
852
あれ?いきなりどうした!?
-
851
ゆきりん・ハイムで新築したい 強く買いたい 5月14日 22:18
家にはラッテンベリーが鎮座してます( ^ω^ )
-
アイベン・ロールじゃなかった⁉️
-
アイベン・アールです
-
848
著作権の問題もあるんだろうけど
500円でいいのでレアクオカ優待始めたら面白いと思うけどね
アニメのも人気あるし ここの株主通信は凄く魅力あるけどアレをクオカで… -
847
INしたいけどPBRめちゃ低くないですか?
-
846
配当利回りいいんですね、3月のだけど
-
アーベン・アイールの作品がほしい
福山小夜の高倉健の鎧の身体だったっけ
あれもいい -
844
+1.94%おっげーぼぐじょー
-
843
猫好きの犬飼 様子見 5月7日 10:58
www今から参戦 よろしく^^
読み込みエラーが発生しました
再読み込み