ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/01/21〜2020/02/29

今日(2月2日)は、いつもよく行っている東京駅大丸12階の馳走三昧(クリレスのブッフェタイプのお店)に行った。

写真は、お店からの外の眺め。
東京駅八重洲口の真ん前にあったヤンマービルが取り壊されて、新築工事をしている。
ずいぶん前から穴を掘って基礎を作っていたけど、着工は、昨日(2020年2月1日)らしい。

新型肺炎の影響だと思うけど、お店はお客さんが少なく、6割程度の入りっていう感じです。いつもは外国人(中国・東南アジア…)が多いけど、今日は外国人の姿は見当たらない感じだった。

朝、子供が東京ドームシティの屋内遊戯施設に行きたいと言ったけど、走り回ったりオモチャなどいろいろな物に触ったりする施設は新型肺炎が怖いので、映画とクリレスとのお店にした。

遊園地や外食など、人が集まる場所は、新型肺炎の収束の目途が立つまでは、厳しいかもしれない。

でも、いつかは回復する。

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】 今日(2月2日)は、いつもよく行っている東京駅大丸12階の馳走三昧(クリレスのブッフェタイプのお店)に行った。  写真は、お店からの外の眺め。 東京駅八重洲口の真ん前にあったヤンマービルが取り壊されて、新築工事をしている。 ずいぶん前から穴を掘って基礎を作っていたけど、着工は、昨日(2020年2月1日)らしい。  新型肺炎の影響だと思うけど、お店はお客さんが少なく、6割程度の入りっていう感じです。いつもは外国人(中国・東南アジア…)が多いけど、今日は外国人の姿は見当たらない感じだった。  朝、子供が東京ドームシティの屋内遊戯施設に行きたいと言ったけど、走り回ったりオモチャなどいろいろな物に触ったりする施設は新型肺炎が怖いので、映画とクリレスとのお店にした。  遊園地や外食など、人が集まる場所は、新型肺炎の収束の目途が立つまでは、厳しいかもしれない。  でも、いつかは回復する。