ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/07/27〜2019/08/09

>>21

セブンオーナーの皆さま、関係者の皆さま、セブンペイに関して週明けに何かあるのを掴んでませんか?

定期の会議でもないのに、どうやらセブン社員が一斉に現場からいなくなります。

ザルセキュリティのセブンペイ対策=次の問題が起こる契機です。

やらかしますよ、そろそろ。

  • >>22

    月曜日の本部社員緊急招集が延期になりました。
    7pay再開、廃棄本部負担、チャージ減と色々な情報が錯綜しています。

    7pay再開に関しては私個人的な意見としては7pay被害者にまだ保障が出来ていない状況で再開する事はあり得ないと思っています。
    再開は9月から10月の間。被害者への保障問題が全て解決してからだと思っています。
    じゃないとまた叩かれます。

    私が掴んだ情報はチャージ減2%です。
    この情報はセブンの役員から降りてきた情報なので個人的には信憑性があると思っています。

    ただ何かの条件があっての2%なのかは分かっていません。

    ファミマで分かる通り、セブンも恐らく時短を希望する店舗が今後、全店中、半数近くまで増えるだろうと考えています。

    それに歯止めを本部はかけたいはず。

    そう考えると24時間営業と何かしらの条件を絡めた2%ではないかと推測します。

    月曜日の本部社員緊急招集が延期になったのも契約書類の作成が間に合わなかったか、契約内容に不備があったのでは無いかと思っています。