ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/07/27〜2019/08/09

>>17

少なくとも15年以上コンビニ経営をしているので貴方よりはコンビニ経営の難しさや実態は把握している。
俺は一番じゃないが貴方よりかは遥かに現実を分かって理解している。

一般的概念で話をするなら

全体の品揃えがお店の価値を決める。

とか

おでんが売れないのは管理が悪い。

とかコンビニ経営者でもない貴方が決めつけて言うべき事ではない。

分かっていない上に自己主張が強くあたかもそれを客観的に見た一般論と位置づけるのはおかしな話。

客観的な一般論で話をしたいならコンビニ経営がどういうものかもっと勉強してからでないと全く説得力に欠ける。

心で思うのは勝手だがそれを発言してしまうのは自分の無知をさらけ出す事になると本当に分かって欲しい。