ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/07/09〜2019/07/26

>>666

ここにも面白い奴がいるんだなw
コンビニの経営者側の待遇と、お弁当屋さん・ドーナツ屋さん(これはちょっとは解る)・マクドナルドを同列にしてるの?

馬鹿なの?www

ドーナツ屋さんは恐らくミスドとかパン屋さん的なイメージだろうから多少ヒットするけど、お弁当屋さんもマクドナルドも基本来客した顧客が注文して初めて作ると言うもので、材料は冷凍であればかなりの期間は息の必要はなく、無駄が出ないようにしてあるから全く違う形態なの。
それを一緒にして論ずるなんて「お・ば・か・さ・ん」www
面白いの見つけたわwww
どんどん面白いの書いてくれ、楽しみにしてるよwww