ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2019/05/29〜2019/06/05

今朝の日経の紙面に「SDGsフォーラム シンポジウム in NY」で “日本のグローバル企業のSDGsへの取り組み”をテーマにニュヨークで井阪が一橋の伊藤邦雄教授と対談するプログラムの広告を見た。

井阪は恥知らずか???

お前が、ニューヨークまで行って、サスティナビリティ(持続的企業)の話をする資格があるとでも思ってんのか。

それともNegative Exampleが、「セブンイレブン」と、反面教師として登壇するのか?

呆れて笑ったわ。

今日出たダイヤモンドオンライン「コンビニオーナー匿名座談会、本部はオレたちの声を聞け!」にセルフレジは全く役に立たず万引きが増えるだけ、とオーナーが嘆いているぞ。

行動計画や一連の問題を受けた本部の対応で、期待できる面はありませんか?との問いには、「ない」「結局は、経済産業省やマスコミに向けた、その場しのぎの内容でしかなかった。」と出てるぞ。

恥知らずの笑い者の井阪、猛省せや。