ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2016/12/14〜2017/02/25

>>991

>2人は「急にバイトが休むと、自分たちが穴埋めをしなければいけない。 自由な時間が欲しかった」と供述し、
容疑を認めている。 

バイトというのは人にもよるが、急に休むもんです。
だいたい年齢と反比例してますね。
若い奴ほどドタキャンしやがる。
コンビニオーナーになるならそのへんは覚悟しなければならない。
今TVでベトナム人留学生のことやってるが、外国人のほうがそのへんは信頼できるかもしれない。
労損ではベトナムに研修所を解説していて、日本でバイトするための準備研修をしているらしい。
人手不足もいろいろ考えれば何とかなるのかな?
オーナーに丸投げでは何も解決しない。