ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/11/17〜2020/12/30

私もガイドライン読みました。自分で作った写真もアウトなのか、判断がつきませんでした。
なので、パン投稿やめようと思います。

SNSではコッタは作った写真どんどんUPしてというスタンスのようですが、こちらの掲示板の判断が分かり兼ねましたのでm(_ _)m

ただ、これだけ言わせてもらいたい。

アルバイトでもなんでもないです。買い煽りでもなんでもないです。そこは誤解されたくないです。
ただの主婦が、パン作りにハマってるだけで、それ以上でも以下でもありません。
上手くできたのを見てもらえたらうれしいなぐらいの感覚でしたm(_ _)m

では、これからもコッタの着実な成長を祈って📣(^o^)/*