ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)cotta【3359】の掲示板 2020/07/04〜2020/08/13

おいらっておっぱい好きじゃないですかぁ

忍法 おっぱい型雲回避の術に惚れて投稿してたけど
テクニカル重視なんでファンダに左右される決算跨ぎはしないんですよ。

先行スパン雲上限から足で窓閉めろたらどうでしょうって書いたけど
律儀に実線で閉めたのね
その分、雲に入ったけど
まぁシュノーケルの髭を雲上に出してるから息は出来てるねw

地合い良くて、あちこち高い日に、まずは一発目お安く買えてたし
短期足の底値探りながら慌てず分散買いで行こうかな。

テクニカル重視なんで
デイ、スイングトレード中心が多く、そんな銘柄には書き込みは、ほとんどしないけど
ここは中期足中心に見てるから、時々お邪魔するかもしれませんのでよろすくです。