掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
628(最新)
1000だけ参入宜しくです
-
627
期待
-
626
どこまで伸びるかな
-
625
四季報を、見ると、
ここも、データセンター用の半導体を、
取り扱いをしているらしい?
韓国のSK、なのか、ギガデバイスなのか?
よう、分からない。
(高配当で、発行株式も少なく、財務も良いので、がんばって欲しいですね?) -
624
昨日のは何だったの?
-
623
いらっしゃいませ!
見つけちゃいましたね、出遅れてる高配当の割安株😃
まだまだ割安なので、期待できますよ👍 -
621
なんかもう売っちゃった
明日以降も暴騰したらかなしくなるやつ~
利確1000人力 -
620
この前も急騰してすぐ下げたからここはこんな急騰しなくていいんだよ ちょっとずついこう
-
619
割安
-
618
いきなりきたな
-
617
3500くらいまでは、いきますね。
-
616
今週、あがりそう。
-
615
株式分割してほしい、良い銘柄なのに流動性低すぎ
-
614
ホントですね、下がる意味がわからない💧
-
613
もう、
配当だけ、もらうために、持ってます。
財務は良いし、
発行株式が少ないし、
黒字を維持なので、配当は、もらえるでしょ? -
611
大満足の見通し。
配当130円もありがとう。
次期が予想どおりなら、増配や自社株買いもあるかもですね。 -
610
下振れ常習犯、信用できない
-
609
どうなんでしょう。
四季報など予想は低いですが、
経常15億円は27/3月期にコミットしてくるのでしょうか。
だとすると、テーマ性も含め相当割安にみられる気がしています。
決算をみてから判断されるのか。 -
607
椅子取りゲーム🪑
-
606
539*****
強く買いたい
4月27日 13:34
JUN
今日から徐々にあがってくるかな!
業績はいいのになぜ何だろ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
iro*****
いぬねこ
f33*****
fbe*****
due*****
tak*****
88d*****
0be*****
マイケル
e9f*****
mag*****
自称画伯