ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テリロジー【3356】の掲示板 2018/09/15〜2018/09/18

>>523

この内容の、どこが注意喚起だよ?
俺は、山田氏を擁護する気はないが、投稿内容があまりにも酷い。
そして、悪いことをしていないと主張しながらも、投稿をすぐに消していて卑怯極まりない。
山田氏側も証拠を取っているかも知れないが、逃げられないように、スクショ貼っておいてやるからよ。

(株)テリロジー【3356】 この内容の、どこが注意喚起だよ? 俺は、山田氏を擁護する気はないが、投稿内容があまりにも酷い。 そして、悪いことをしていないと主張しながらも、投稿をすぐに消していて卑怯極まりない。 山田氏側も証拠を取っているかも知れないが、逃げられないように、スクショ貼っておいてやるからよ。