ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テリロジー【3356】の掲示板 2018/06/05〜2018/06/08

四季報オンラインで今年半年で海外投資家が買った銘柄ランキングでテリロジーは11位ですね。

ちなみに10位までの銘柄は全て時価総額100億以上です。明らかに現時点でもテリロジーの時価総額が割安なのが分かりますね。

海外の投資家は日本の会社を隈なく調査してから投資するので安心して買えます。

私見ですが日本は投機家が多いので人気になった銘柄の株価が乱高下が多いのは仕方ないですが投資の観点からしたら間違いなく3桁のうちは割安だと思ってます。

例えこの先思惑相場が過熱して株価が2000-3000円と短期間で上昇したとして、その後大暴落したとしても1000円以下は次回の決算の数字にもよりますが今後の日本情勢を考えたら需要が無くなることはまずないと思います。

週足、月足のチャートを見ると実績と共に上昇トレンドになっていることがよく分かります。