ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テリロジー【3356】の掲示板 2018/02/06〜2018/02/16

1130

すがっち君 強く買いたい 2018年2月16日 18:14

>>1116

もりお課長お疲れ様です。

なんとか踏ん張ってくれて助かりました〜^_^

今日は森組がまさかのS高するとは!?

昨日の引けで買ったセンスは良かったんですけど

➕65円しか抜けなかったのはセンス無し無し

ですね笑笑

来週も宜しくお願い致します〜💹💹

(株)テリロジー【3356】 もりお課長お疲れ様です。  なんとか踏ん張ってくれて助かりました〜^_^  今日は森組がまさかのS高するとは!?  昨日の引けで買ったセンスは良かったんですけど  ➕65円しか抜けなかったのはセンス無し無し  ですね笑笑  来週も宜しくお願い致します〜💹💹