ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2022/03/24〜2022/04/06

>>266

ikeさん、ごめんね!無駄です。諦めましょう。

このアカウントは捨て赤なので、絶対に特定はできません。
電話番号も、住所も登録していません。すべて匿名です。

掲示板を使うとき私はVPNで海外のサーバーを使っているので、
日本の警察には、絶対に特定できません。

私の使っているディバイスはセキュリティーモードが入っているため、ipアドレスからの特定も不可能となっています。

また、ikeの発言はすべて事実を公開しただけですから、
名誉毀損にはなりません。

私は本当に女子高生ですし、口座残高も、事実しか言ってない。

無罪です〜!お疲れ〜! 自分がネットに公開したのが悪いんだよな〜。 書き込むのをやめればいい話だし爆笑。

実際、あなたは暇な無職でしょう!

失うものなんかないんだから、どうでもいい。