ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メタプラネット【3350】の掲示板 2015/07/29

>>913

どらちゃんは、本日と同じく-9で57-9=48を下値と見てるんだよね
さすがに40円台になったら、果敢に買いを入れたいところだね
以前と違って、材料豊富で楽しそうな感じ

名古屋錦のホテル建設予定地は、プレサンス錦プレミアム前の屋外駐車場のことかな。。
まあまあ、いい場所だと思う
長期投資家さんが言ってるように、来年5月オープンはちと厳しそうな感じだけどw
でも、全体的にテーマ性に乗ってて、なんかワクワクする感はあるよね
セントレア第二滑走路、ホテル建設、サミット開催・・
今後も注目するとしよう (^^)

  • >>932

    > どらちゃんは、本日と同じく-9で57-9=48を下値と見てるんだよね
    > さすがに40円台になったら、果敢に買いを入れたいところだね
    > 以前と違って、材料豊富で楽しそうな感じ
    >
    > 名古屋錦のホテル建設予定地は、プレサンス錦プレミアム前の屋外駐車場のことかな。。
    > まあまあ、いい場所だと思う
    > 長期投資家さんが言ってるように、来年5月オープンはちと厳しそうな感じだけどw
    > でも、全体的にテーマ性に乗ってて、なんかワクワクする感はあるよね
    > セントレア第二滑走路、ホテル建設、サミット開催・・
    > 今後も注目するとしよう (^^)



    47と48がドラちゃんの買値だからね

    こんな高値では買いたくないわ