ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)雑貨屋ブルドッグ【3331】の掲示板 2016/02/13〜2016/02/14

雑貨屋ブルドッグ+アクサス=アクサスHD。

このアクサスHDは、会社“HD”として利益を追及する事なんですよね?
当面は雑貨屋部門がマイナスでも、旧アクサスの各小売り部門がそのマイナスを埋める数字を出せばHDとして問題ないワケですよね?
まさか合併後も雑貨屋部門の数字だけで株価(業績)が判断されるワケではないですよね?
また将来的に採算向上が望めないと判断すれば、会社として雑貨屋部門の統廃合.業態変更を行っても問題ないワケですよね?

そう理解して4000株弱を平均190円代前半で購入したのですが…


そんなワタクシ、黒田バズーカ直前にマツダ株を800株平均2000円代弱で購入→
余りの円高に嫌気がさし全株を損切り→
30万円弱の赤字を出している2016年1月デビューの若輩者でございます。