ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2020/06/13〜2020/09/03

>>923

そう言って頂けると嬉しいです!自分の本業が忙しく最近あまり情報見れていませんが、今回の山は高そうですね!まぁ5年くらい前からbeenosはとんでもなく成長すると思っていましたので遅かったなという印象ではありますが。(お陰で保有数はバッチリです)

beenosは東南アジア、インドに影響力を持っているのはわかっていました。tokopediaの元大株主としてユニコーンに導いたことから、各国のスタートアップが出資して欲しい憧れのVCとなっています。(日本にこんな企業あるのかってくらい)東南アジア1のマーケットプレイスshopeeと連携できるのはこう言った実績からでしょう。(shopeeに出資はしていませんが)

今回中国バイドゥの新規事業への参画が報じられました。中国にも強い影響力を持っているのは正直知りませんでしたのでサプライズです。一度中国へ重きを置き、失敗してnextチャイナを進めてきたbeenosが満を持しての再挑戦。失敗があったからこそ今回は大成功の可能性が高いでしょう!