ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2018/01/24

信じてる方は(〃ω〃)何らかの体験によるものなんですかね!凄いですね(怖やけど)

いがいにも多い事に驚きでした 笑

幽霊と断定し識別する方法とかあるのかな

私にも第6感があればもっと新たな世界観が広がるのでしょけど残念ながらゼロ 笑

ありがとうございました(〃ω〃)ペコリ

  • >>2854

    自分は幽霊的なものはあると思ってるが、それは死んだ人の「霊魂」とはまた別なものじゃないかと思ってるゾ
    人間の脳がもってるカーネルのバグみたいなものが見せているある種の幻覚だと思ってるんだが、
    そもそも自我や意識だって最近の科学では本当にあるか怪しいとされているし、
    物質として存在して無くても、いわゆる認知科学的な意味合いでは、ある。と言っていいと思ってる
    まあ株で例えればアノマリーみたいなもので、あると言えばある、無いと言えばない。
    そもそも株の価格とか、通貨の信用経済なんてものだって、
    あると言えばあるし無いと言えば無い、幽霊みたいなもんだろ?
    明日上がるとか下がるみたいな確信も、あると言えばあるし無いと言えば無い。
    そんな感じ。俺、株に向いてないかな。