ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

レカム(株)【3323】の掲示板 2017/11/16〜2017/11/19

>>734

大阪到着しました❗️


昨日はありがとうございました兄貴^ ^

皆さんもおつかれさまでした^ ^


営業利益でみると16年→17年2倍、17年→18年で2倍の計画。
たった2年で4倍まで増加見込みの超急成長企業です。

来期は新卒を戦力外として見ているので、実質現状のメンバーで2倍稼ぐ見通しです。

意識は中国、東南アジアの海外に向いてます。
社員も海外に送り込んでいくと。


個人的にベトナムの企業家に縁があるので、レカムに紹介しようかな!?と思う朝。

レカム(株)【3323】 大阪到着しました❗️   昨日はありがとうございました兄貴^ ^  皆さんもおつかれさまでした^ ^   営業利益でみると16年→17年2倍、17年→18年で2倍の計画。 たった2年で4倍まで増加見込みの超急成長企業です。  来期は新卒を戦力外として見ているので、実質現状のメンバーで2倍稼ぐ見通しです。  意識は中国、東南アジアの海外に向いてます。 社員も海外に送り込んでいくと。   個人的にベトナムの企業家に縁があるので、レカムに紹介しようかな!?と思う朝。