ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メガネスーパー【3318】の掲示板 2015/07/31〜2015/08/03

>>347

>43円から55円に上がったという考え方もできますよね。
途中の嵐のところは除いて考えれば。
株価で言えば1.2倍とか1.3倍とか。
希釈化みたいなことも乗り越えてそういう状態です。

だけど12円は12円なんですよ。
43円から55円なんてたった12円でしかありません。
あなたの理屈なら1円が2円に上がっただけで2倍ですよね?

>上場廃止といいますが、そんなに厳しい条件でもないですよね?
なんでそんなに弱気なのかしら?と思ったりもしますよ。

私はあなたが何を根拠に楽観視できているのかが判りません。
そんなに厳しい条件では無いにしてもマーケットの判断は悲観的ですよ?
楽観的に考えられるのであれば先週の段階でもっと上がっていないと説明がつかない。