掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
214(最新)
優待を使った方いますか?
2枚とか一度に使えますか?
もしくは、2回に分ければつかえますか? -
213
調べてみたら、少なくともサニーメイドサービス、ピナイ家政婦サービスという2社は既にフィリピン人による家事代行サービスを提供しているようです。
-
212
人手不足なんでしょうね。
-
211
何か派遣される人をフィリピン人にしたらどう思う?ってアンケートが来た。ご心配は盗難ですか?とか、なんて無知な。本人は一切手を染めずに情報を繋がっている実行犯グループに渡すんだよ。そんなことも知らない外国事情に疎い本社の人たちがフィリピン人を雇おうものなら当然まともなスクリーニングはできないし、そもそも在留管理だってザルで現に毎年何千人と行方不明なのだから安心して使い続けるなんて絶対無理って返しておいた。
-
210
Kiina
強く売りたい
2025年12月15日 10:10
ついに891になりましたね。
やはり私の読みは正しいのです。 -
209
私も800円台だと思っています。
優待月が終わったから、後は昨年同様
1月までだらだらと下げるでしょう。 -
ガチで?
-
残念だけどここは800円くらいが正しい相場だよ
-
元の株価に戻ってきましたね
-
Japaneseトラスショックが起こったらここなんかはひとたまりもなく株価終わりそう。。。
-
169
Kiina
強く売りたい
2025年11月26日 23:55
8000円の優待欲しさにいくら落ちればいいんかな?
-
S安乙
権利落ちの時期は荒れるね -
PTS81円安
-
優待欲しいけど、権利落ちが凄そうで、まだ買えてない。
-
163
Kiina
強く売りたい
2025年11月19日 18:27
ちょw
マジで?資金ショートしたんか?
ビットコインでと買ったんじゃないかね?! -
権利落ちで今月3ケタは堅いでしょう
-
別にここに限らないけどグロースで頑張る資金と労力を適当な半導体銘柄にぶん投げて寝とく方が圧倒的にパフォーマンス出ちゃうのがね…
-
156
まぁ結果がすべてよ。
私は期待している。
たかだか1万株の売板。
さらしてない高値掴みのタマがあったとて、薄い。
なんでもいいから上場来高値越えすれば、短期的には業績とか関係なく青天井モード。 -
集めて自分で買い上げられるなら勝手だが、11月下旬頃には権利落ち
昨年チャートの通り
先日の急騰時の出来高が処理されてないから、つまりは逃げられないでいる
あと1か月でこの大量のシコリが解消できるかは疑問 -
154
金無双
買いたい
2025年10月29日 08:39
これだけ薄ければ、つよ個人投資家レベルで上がると思うけど。
ビビらないでジワジワ玉集める
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yutaihukuburo
038*****
結崎
yat*****
602*****
han*****
ENPO
ben*****
toi*****
Alice