- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
626(最新)
おっしゃるように、新株予約権が行使(制限全てでなくとも、かなり)される前提での財務戦略であり、
一部の行使では、債務超過が解消されるとは言えず、注視が必要でしょうね
「行使価額修正条項付き第10回新株予約権(第三者割当)の発行に関するお知らせ」
( IR情報:ニュースリリース 2015.06.19 http://ir.meganesuper.co.jp/ja/news.html ) -
60円前後まで行って結局元値
新株予約権を行使して1億少しを手にいれてどうだと言うの?
企業経営にとってははした金だろ?それで債務超過解消だって?
要するにファンドに踊らされているんだよ
気付いて欲しい、、ユーロマン以外は
お休みなさい! -
逆のパターンも有るので気をつけて~!さんざん買い煽りして、悪材料が出たり、赤字決算が出たりすると突然に掌返して悲観論を発信し…出し抜くヤツもいるという事を!
-
620
本日のIRも良い!!!
次は金曜日の7月度月次!
そして、絶頂IR!!!!!!!!!!!!!! -
617
いま社長、社員を含めたすべての人達は
完全黒字化へ向けて一丸となって頑張っている!そこらへんの赤字会社とは違うんです!!第一Qがほぼほぼ黒字だと社長が決算動画で言っています!
いまだからこそ、私は立ち上がり応援するんです!!!
私視力0.01だからアイケア必要なんです!! -
616
メガネスーパ―は
いま急成長している企業です!
昨年より店舗を減らしたにも関わらず、
売上は100%を超えました!
私はメガネスーパーを応援し続けます!
株主となったときから長期で持つと決めています!
決して少なくとも2年間は売りません!
メガネスーパー頑張れ!!! -
615
安けりゃ買えば良い
明日は上がるぞ
みんな買いに殺到する -
「月次の黒字って昨年度の比較」って・・・言っていることが意味不明です・・・あんた会計のことわかってる??
黒字の話は社内の管理会計ベースでの営業利益の話です。
株主総会でいっていました(動画もアップされています)。
何も調べもしなく、無知識のまま「インサイダーとか」わらかさないでくださいwww -
別にめがねで買う必要ないし。
ユーロマンのことを信じて、苦労された方も多いのではないでしょう?
おい、ユーロマンとやら、いつまで上がるとか、バカな話を吠えているんじゃネエ。 -
608
それぞれの金額は?
-
まもなく40円以下だろう。
-
二八で8月は辛いのか、と思い込んでいたのですが、昨年に初めて単月黒字化したのは8月なんですよね。
メガネ業界ってそういうものなのかな。サングラスが売れるとか? -
596
今年は2月を除き、
1月、3月、4月、5月、6月は
単月営業利益が黒字です!
つまり7月が黒字なら
5.6.7月と第一四半期は
黒字なわけです!!!! -
-
573
いま思い出しました!!!
昨年10月に海外展開を図ると言っている!!!!!!!!!!
こうした企業との協業モデルを、「アイケア研究所構想」を通じて次年度末までに5件程度の実行を予定しており、中期的には、世界の中でも最も高齢化が進む日本におけるアイケアサービスの先進モデルを構築し、海外への展開も図っていく想定です。
【参考:「アイケア研究所構想」概念図】 -
562
日経も上がれば、可能では?(●^o^●)
-
561
ホントだ〜
リンクありがと〜 -
560
来たぁ!!!!!!!!
凄いじゃないかい?(●^o^●) -
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み