ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本コークス工業(株)【3315】の掲示板 2021/03/17〜2021/06/21

今 思うに ここの掲示板でよく投稿していた 株なんかやめてまじめに働けさん
っていたけど 80円台で売ったんだろうか? 投資額回収したら退場する人、ほとんどだろう。
振り落としにかからないように、御株は持続することにした。
投稿見ていると、その時その時 登場人物が変化する。
そのうち 大口が入り 投稿もにぎやかになるんではないかと妄想している。
それが コロナでないが 1波 2派 3派 4派とあるから株の難しさがあると思うけど、コークスは今後 とても面白い。
他の株にうつつを抜かす必要はないように思う。
ここ1本で勝ちぬけられるでしょう。
皆さん ハッピーはそこまで来ているなんて 信じる者は儲かると書く。
単細胞な私が思うのだから、信じてはダメ
投資は自己判断で御願いします。(笑)