ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オープンハウスグループ【3288】の掲示板 2021/08/17〜2021/11/30

  • >>215

    ここ2~3年で亡くなられた方は2~3名いらっしゃいますかな?
    もう少しいるのかな?

    しかし、電通とは違うかな?
    正直それほど社員の知能指数は高くないし(笑)

    亡くなられた方の原因は一般的といっては申し訳ないですが、脳卒中、心筋梗塞などが原因のようで、しかも営業セクションではない建設や法人といったセクションにおられた方で、そこはそこは出社退社時間に問題があるとは思えない。

    売り煽りの方たちは無理矢理ブラック企業にしたいらしいがかなり無理があるよね!


    どこの企業でも社員が死亡するすることはあるし、自殺者も出ています。
    それは仕事や人間関係が原因かもしれませんが、特段この会社に限ったことではないですよ!