ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2019/05/14〜2019/11/25

>>616

これって本物のたぐちゃん?

ライツでかなりの損失を被りながらも長期株主として、業界を研究しながら会社を愛して応援していた一人と認識しています。

厳しい書き込みを批難されることもありましたが、ホルダーならではの期待と葛藤の裏返しと理解していました。

そのたぐちゃんが、4桁超えるまで書き込みをしないと言う決意ならともかく、2桁になるまで書き込みしないなんて、驚きましたよ。
つまり、全部処分しちゃったので今後2桁になるような異常事態が起きるまでは、ここに来ることはないって意思表明でしょうか。

2桁って時価総額50億円でしょ?
この規模の持株会社としては、ほとんど潰れていますよね。

なんだか意図がよくわからない書き込みです。