ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フージャースホールディングス【3284】の掲示板 2019/02/12〜2019/05/13

>>754

昨年6月21日時点で7.61%保有していましたので、それ以降は完全に安定株主だったってことかと思います。
大量保有報告書は名義を問わず義務を負います。
特例対象なので、自己売買かファンドで扱っている株ということかと思います。
買った株券は信託して、その名義に書き換えておくことはよくある話なので、疑問は持っていません。

ずっと安定株主だったのに、急に処分しだしたのは、やはり合併に伴うリバランスって考えるのが妥当かなと思います。
三井住友側も大和側もある程度売って保有数を減らしてから合併したというのが有力なストーリーかと思います。

ちなみに、彼らの平均取得単価は757.9円ですからね。

これからですよ!!!